INVIVO来日 in Tokyo

東京、名古屋、大阪と3日間連続での展示会&イベントという強行スケジュールを準備して、INVIVOが来日しました。展示会初日の昨日は恵比寿にてアートギャラリーを借りて単独展示会です。




来月以降に随時新入荷予定のワインもお披露目。初めての着席セミナーも行いました。8名と言う少人数のセミナーが不安ではあったものの、気軽な雰囲気から質問もたくさん頂き充実した時間となりました。


そして終了後は音楽とワインのイベント「Sayulee with Invivo Wines」の会場であるカフェパークへ。77名という大人数で開催させてもらう事ができました。Sayuleeさんの音楽にインヴィーヴォワインのフルラインナップ!!




たくさんの人に支えられているんだなと、感謝せずにはいられない夜になりました。本当にありがとうございます!!


ラッキー♫

YouTubeチャンネル『scwine』ニュージーランドワインの最前線をお届けします!

コメント

人気の投稿