インヴィーヴォ来襲前に

わかってたんですが、いまのところ僕は筆まめな人ではありません。

明日からニュージーランドワインの生産者、インヴィーヴォのロブとの全国行脚が始まります。今回は札幌〜東京〜大阪にて、展示会やメーカーズディナーを企画させてもらいました。

例年ですがこの時期は頭の中がぐしゃぐしゃです。そういう時はデスクから離れて、決断事項と共に自転車でGO!

自然の中に入ると気持ちが落ち着くし、風を受けて運動しながらの思考はポジティブらしいんです。割と帰ってくるまでに迷ってる案件は片付いています。

明日からがんばります。たくさんの方のヘルプを戴いて、超過密スケジュールにてインヴィーヴォのロブをむかえます。今日はインヴィーヴォのソーヴィニヨンを、飲んで早々に寝ます。

コメント

人気の投稿