インヴィーヴォと名古屋から大阪へ

久し振りの連日更新!

インヴィーヴォ来日スケジュールも終盤です。
名古屋から大阪への同行出張も無事に終わり、東京へ戻る新幹線の中です。




名古屋では展示会〜夜のイベントまで満載でした。たくさんの方にインヴィーヴォのワインを紹介させて頂き有り難い限りです。夕飯(夜食?)はあまりにも時間がなく、展示会会場すぐそばの「世界のやまちゃん」へ。名古屋のローカルフード?を食べた事にしておきます。

ロブは仕事の関係でニュージーランドに戻らねばならず、名古屋でお別れ。子供へのお土産にトトロのおもちゃが欲しいらしく名古屋でひとり物色後に成田行きです。

そしてティムと早朝の新幹線で大阪へ。
「ワイン関西」なる 関西エリア最大級の展示会に出展しました。非常に好意的なフィードバックも多く新しい取引が増えそうです。あまりにも腹が減ったのですが、ブースを離れる事が出来ずにテーブルの脇でおにぎりを詰め込んでいたら笑われました。




はっきりいって、超過密スケジュールです。文句も言わず一生懸命サポートしてくれるインヴィーヴィの2人に感謝でいっぱいです。明日は来年に向けて仕込み中の一大イベントの打ち合わせでNZ大使館を訪問です。乞うご期待。

明日の昼はラーメンにしようかと話しつつ、ネットでラーメン屋をチェック。あ、、、品川に着きそうです。

YouTubeチャンネル『scwine』ニュージーランドワインの最前線をお届けします!

コメント

人気の投稿