読書

ブログを継続して書くのって、結構大変なものですね。気付けばほったらかしにしてしまいます。折角始めたのだから、、、と思うのですが既に久し振りの更新です。

ブログはさぼりがちですが、読書はずっと継続しています。本田直之さんの「レバレッジリーディング」を読んでから、読み方や読んだ後の活用の仕方も工夫するよう心がけています。ここ最近先輩経営者にもらった本や、気になって手に取った本が面白かったのでラッキーでした。ちょうど行き詰まっていた事や、どう取り組んだら良いものかとぼんやり考えていた事が、いきなりクリアになる事もあるので読書はやめられません。立て続けに何冊か凄く気に入ったので、これをネタにやっとブログを書いてみました。特に上の3冊は今の僕にはぴったりでした。ありがとうございます。


先人の知恵や経験を自分流にカスタマイズして、しっかり吸収しながら進んでいきたいです。


コメント

人気の投稿