執筆

「dacapo」に記事の執筆をさせて頂きました。普段ワイン関係の資料制作やHPのデータなどを書く事は多いですが、記事というのは初めての経験です。先日のニュージーランド出張時のひとつのタスクとして内容を考えていました。

今回はネルソンのアタマイビレッジについて書いてみたのですが、書き始めてすぐに非常に難しい事に気付きました。いつも何気なく目にしている記事がいかに考えて書かれているのかという事を痛感しました。とはいえやってみなければ何も思わなかったでしょうし、とても良い経験をさせて頂きました。感謝です。

dacapo
日本人栽培醸造家がNZでプロデュース アタマイビレッジのパーマカルチャーエコビレッジワイン

YouTubeチャンネル『scwine』ニュージーランドワインの最前線をお届けします!

コメント

人気の投稿