福岡へ

福岡へ向かう機内です。なんだか久しぶりのブログを書いています。飛行機に乗ると、これまで踏み出せずにいた事に踏ん切りがつくことがよくあります。なんだか不思議ですが、こういった時間はとても大切な気がします。
九州へ行くのは高校の修学旅行以来です。すごく楽しみと言いたいところですが、着陸2時間後には展示会のスタートです。
そして翌日も展示会。かなりハードかつ経費もそれなりにかかっているので、プレッシャーの方が大きいなぁ。
出張を楽しめるようになるにはまだ時間がかかりそうです。何はともあれ、新しい出会いはたくさんあるはずなので、ひとつひとつ大切にして行きたいと思います。九州でもニュージーランドワインもっともっと知って欲しいですしね! 

コメント

人気の投稿